2011年1月1日土曜日

目撃者を探しています! 8/30 追記

原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

現在6910名の方々から、ご署名をいただくことができたのは、皆様の応援のお陰です。
先週も新宿駅で話を聞かれて泣いてくださった方が数名いらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

皆様には警視庁と新宿警察署からのご回答が届いてからブログで公開をと思っておりますが、8月24日に新宿警察署U副署長氏とのお電話で
「回答書は、まだ警視庁で検討中ですが、必ずお送りいたします。」とお約束してくださいましたので、真実が明かされる日は近いと信じています。

【移動中様と他の目撃された方へ】
ツイッター(harada1210)の方でも呼びかけていますが、私は真実を知るために目撃された方を探しています。
法廷で証言をしていただこうと思っている訳ではありません。
どうぞ、以下の携帯電話か、メールか、ツイッターのダイレクトメールにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
携帯電話は、新宿駅に行く時など騒音でお話しも聞こえませんので、着信をお入れ頂ければ翌日必ずこちらからご連絡をいたします。

[※]騒ぎを聞いただけという貴方様も、どんな些細な情報でも構いませんので、ご連絡をお願いいたします。

[携帯電話番号] 090-3234-8196
[メールアドレス] harada-n@excite.co.jp
[ツイッター]    harada1210

皆様に今日は、【東日本旅客鉄道株式会社のご回答】に依り、新たに生じた重大な矛盾についてお伝えしようと思います。

【東日本旅客鉄道株式会社のご回答一部抜粋】
弊社社員が、お客さま同士のトラブルを認め、お客さまより警察官を呼ぶように要請をうけたため、直ちにホームへ戻り110番通報するよう手配したということでございます。
なお、弊社社員は痴漢行為の事実及び現場を確認しておりません。

【1月11日:新宿警察署にてK副署長氏の発言より】
(K氏)
物証はないです。ええ、ですから事情を両方聞いてて、警察のほうでは、原田さんに痴漢の疑いが掛けられてましたけども、
原田さんがやったという特定はできませんよと、学生にも言いました。
(私)
何度も確認いたしますが、まったく、ビデオカメラには、トラブル時の映像は写っていなかったと、
(K氏)
正確には写ってないです。
そこに行くところとか、出た後って写ってるんですけども、実際に揉みあってるところっていうのは写ってないんです。

【1月28日:S生活安全課課長氏との電話より】
(S氏)
ま、ビデオカメラに全部がはっきり写っているということでもないんですけれども・・・
(S氏)
関係した学生さんと駅員さんからも話を聞きましてね、あのー、もう、残念ですけれども、あのー、息子さんのほうがですね、あのー、迷惑防止条例の被疑者と認定しまして、
一応、あのー、送致するというような形になりますので、あの、予めですね、あの、ご連絡っていうことで差し上げたわけでございます。
(私)
あ、そうですか。
(S氏)
はい。よろしくお願いします、どうも。
(私)
はい、失礼します。ごめんくださいませ。
(S氏)
はい、どうも失礼します。

以上のお話から、息子を被疑者と認定した根拠は、
[関係した学生さんと駅員さんからの話とはっきり写っていないビデオカメラ]ということになる訳ですが、

【東日本旅客鉄道株式会社のご回答一部抜粋】
なお弊社社員は痴漢行為の事実及び現場を確認しておりません。

東日本旅客鉄道株式会社のご回答が真実であるなら、駅員さんからの話が根拠でなくなります。
息子を被疑者と認定した根拠は、
[関係した学生さんの話とはっきり写っていないビデオカメラ]ということになる訳です。

皆様も他の矛盾点が見つかりましたら、どうぞお知らせください。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。


●署名TV
原田信助の受けた暴行被害について、
十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名



http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1559(携帯電話専用)
【ご連絡をありがとうございました。】
[※] 携帯電話専用のURLです。

0 件のコメント:

コメントを投稿