2011年1月1日土曜日

目撃者を探しています! 5/31 追記

原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

今日は、昨年の12月11日に起こった真実を、皆様にお伝えしようと思います。

午前1時に、自分の受けた暴行の被害届を出すために行った新宿警察署で、
息子を待ち受けていたのは、痴漢容疑の取調べでした。
別室で、事情聴取(もしくは取り調べ)を受けていたのは男子大学生一名でした。
同行した女性・男性各一名は、あくまで参考人という事でした。[1月28日、当時の
生活安全課課長氏のお話に依る]
12月13日に、当時の新宿警察副署長氏からお電話を頂いた時のお話では、
「原田さんは、確かに、女性が『お腹を触られたかもしれない』ということで、痴漢容疑を
かけられたんですよ。ですけれども、その後、大勢の人間が行き交う新宿駅で、
原田さんを、犯人と認定するのは無理という判断の元、痴漢容疑は晴れたが、
その後、お互いの暴行容疑という事に話が移り、事情聴取が続いた。」との事でした。
自称、痴漢被害者という女性は被害届どころか、事情聴取さえ受けていなかったのです。

これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃され

0 件のコメント:

コメントを投稿