2011年1月1日土曜日

目撃者を探しています! 7/30 追記

原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

昨日は、1時間近くお話を聞いてくださった方がお二人もいらっしゃいました。
2チャンネルで見られたという方が、新宿駅までチラシを受け取りに来てくださいました。
本当にありがとうございました。

ちょうど、某誌の取材中だったため、対応が遅くなり大変失礼いたしました。
気が付かないうちにお帰りになってしまわれたので、お礼も言えずに心残りとなってしまいました。

昨日、ツイッターで冤罪被害に合われたご経験や情報を求めたところ、

[2008年8月]家族と海水浴に行き、痴漢と言われ・・・(愛知県)

[2009年1月]電車で居眠り中に痴漢と言われ・・・(神奈川県)

[2009年12月]JR新宿駅構内を通行中に突然暴行を受けて・・・(息子の事件)

皆、20代の若者でした。
愛知県の事件と神奈川県の事件のご遺族の方々とは、是非お会いしたいと思っています。

息子は交番から新宿署へ騙されて連れていかれ、身に覚えのない痴漢容疑で長時間の取り調べを受けました。
似たようなご経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。


●署名TV
原田信助の受けた暴行被害について、
十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名

0 件のコメント:

コメントを投稿