2011年1月1日土曜日

目撃者を探しています! 4/26 追記

原田です。
皆さまから沢山のコメントや励ましの言葉をいただき感謝しています。
何とか目撃者を探したいとの一念で、このブログをある方のご協力を得てつくりましたが、私自身はまったく不慣れなため、すぐにご回答することはできませんでした。申し訳ありません。

これからも、頻繁に更新することはできませんが、何とか状況の変化などを皆様に報告していきたいと考えています。

それと、痴漢冤罪の件については詳しくは書きませんでしたが、私が調べた範囲では次のような状況です。

・息子はプラットホームへ向かう階段を登ろうとしていた。
・正面から3人連れの大学生が下りてきた(男性2名、女性1名)。
・息子と3人連れが階段ですれ違った。
・息子はそのまま階段を登ろうとした。
・男子学生が背後から息子を殴った。

*殴った理由は「連れの女性が階段で息子に腹を触られたと言っている」というものです。
でも、私は息子の残した言葉を信じています。これは痴漢冤罪だと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿