2011年1月1日土曜日

2009年12月10日から一年経ちました【ニコニコ動画生放送で本日第3弾を放送していただきます】

原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

息子がJR新宿駅で事件に遭ってから、今日で一年となりました。
一年間、応援してくださった皆様に御礼申し上げます。
現在8435名の方々から、ご署名をいただくことができたのは、皆様の応援のお陰です。
ツイッターやネットで応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。

検察庁に目撃証言をご提出頂いた、勇気あるお二人の方に御礼申し上げます。
5月7日の夕刊フジ様を始め、週刊ポスト様、産経新聞様、週刊女性様、フジテレビ様のご担当者様に御礼申し上げます。
12月6日より12月9日まで、日刊サイゾー様が息子の事件を報道してくださいました。
そして、本日ニコニコ動画様が、息子の事件から一周年の放送をしてくださることになりました。

【ニコニコ動画様の告知記事から】
「痴漢と呼ばれ自殺」の第3弾を放送します(http://p.tl/sY9U )
事件が起きたのと同じ12月10日の夜に。
出演は津田大介氏(@tsuda)、
江川紹子氏(@amneris84)、
小川健氏

私も出演させて頂くことになりました。
開始は本日12時となります。
どうぞ、ご覧くださいますようお願い申し上げます。


●署名TV
原田信助の受けた暴行被害について、
十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名



●署名TV
原田信助の受けた暴行被害について、
十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名

[※] 携帯電話専用です。

0 件のコメント:

コメントを投稿