2011年1月1日土曜日

目撃者を探しています! 4/28 追記

原田です。
皆様から沢山の励ましの言葉をいただき感謝しています。

息子の当日の服装ですが、ブログの写真と殆ど一緒です。
スーツは紺色のものをいつも着ていました。

皆さんに息子の経歴をご紹介しておこうと思います。
息 子は平成20年早稲田大学商学部卒業後、JAXAに就職しましたが、平成21年10月に美大の職員として再就職し、当日12月10日は、吉祥寺で職員の方 たちに歓迎会を開いていただき、10時半頃、駅のロータリーで先輩の方と別れ、11時頃、乗り換えの為、新宿駅西口(小田急寄り:エスカレーターの奥)の 北通路代々木方階段(当時は工事中の為、階段は更に奥にありました)を、15番線と16番線のホームへ行く為、登りかけたところを後ろから突然襲われまし た。
その時、息子の後ろを歩いていて、「茶髪の男Aが青年Bを羽交い締めにして、顔や腹を殴り、階段下まで落として暴行を続けていたところ」を目撃された方1名、通行中に、けんかをしていると思い通りすぎたという方が2名申し出てくださいました。

息子の趣味は「資格をとること」だったようで、息子の部屋には英検・気象予報士・証券アナリスト・宅建などの本だらけで、息子が残したボイスレコーダーに英会話レッスン1〜6・講義や音楽が録音されていて、鞄の中にはイヤホンも入っていました。
どうやらボイスレコーダーは録音するために持ち歩いていた訳でなく、聴くためだったようです。

2月25日に新宿警察署に、息子の代わりに暴行された事についての被害届を出しに行きましたが、受け取ってもらえませんでした。
理由は「検察庁に書類を送致したので新宿署はもう関係ない」というものでした。
その後の事は、形になった時にお話します。

実は、私も今迄の経緯はすべて録音しています。
何かあった時は公開することになると思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿