2011年1月1日土曜日

目撃者を探しています! 8/24 追記

原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

現在6202名の方々から、ご署名をいただくことができたのは、皆様の応援のお陰です。
本当にありがとうございました。

今日、新宿警察署の副署長氏と公開質問状の回答が遅れている件で電話でお話をしました。
回答書は、まだ警視庁でご検討中とのことでした。
必ずお送りいただけることをお約束してくださいましたので、皆様にご報告いたします。
真実が明かされることを祈っております。


今日24時から放送の【ニコニコ動画生放送】の【残されたボイスレコーダーは何を語っているか?第2弾】
テーマは【取調べの可視化】です。

津田大介氏(ジャーナリスト)
江川紹子氏(ジャーナリスト)
日隅一雄氏(弁護士)
ご出演予定の方々です。


【まだまだ暑い日が続きますので、皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ】
【ネットやツイッターでご支援くださる皆様いつもありがとうございます】


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。


●署名TV
原田信助の受けた暴行被害について、
十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名



http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1559(携帯電話専用)
【ご連絡をありがとうございました。】
[※] 携帯電話専用のURLです。

0 件のコメント:

コメントを投稿