2011年1月1日土曜日

目撃者を探しています! 7/17  追記

原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

16日は、息子のの新盆の最後の日なので、次に出会えたときも一緒に暮らせるようにと祈りながら送り火を焚きました。

事後報告になりますが、7月11日に息子のお別れ会(月命日の法要)を執り行いました。

息子の学生時代の友人の方々11名、息子の前職場の同僚の方々21名、事件後にご協力くださっている3名の方等、35名の方々がご参列くださいました。

学生時代の先輩の方からは、
「就職について、確固たる人生観を持つ恐るべき後輩」
元同期の方々からは、
「人に優しい、思いやりのある誠実な人」
「原田君はイケメンでした」
等と、息子を偲んでくださるお言葉をお一人ずつ頂戴し、3時間半の時間を過ごしました。

大きな花輪と息子の好きだったstellanovaのプラネタリウムを自宅まで運んでくださった3名の方、兵庫県から駆けつけてくださった親友の方、
皆様に連絡を取ってくださった同期の方、ここに深く御礼申し上げます。


4月6日に、息子の受けた暴行被害について、東京地検に告訴してから早や3ヶ月が過ぎました。
4月20日に、検察庁特捜部の濱検察官から弁護士の先生に電話があり、
「証拠としてボイスレコーダーを提出してもらえれば、告訴を受理する方向で動く」
という連絡後、ボイスレコーダーのコピーを提出しましたが、文字通り、告訴を受理して頂いた状態のままです。
息子が通信指令センターの山岸氏と通話した時間が、11時27分よりも大分前ということが、目撃情報などから判り、弁護士の先生が再度、
通信指令センターに7月5日に23条照会をかけてくださいました。

これらの回答が、私の生存中に来るのかどうかも分かりませんが、


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。


●署名TV
原田信助の受けた暴行被害について、
十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名

0 件のコメント:

コメントを投稿