2011年1月1日土曜日

目撃者を探しています! 5/6 追記

原田です。
皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

息子は友人が沢山いたようで、今まで10数名の方がお別れに来てくださいましたが、このブログで事件のことを知り、「原田君とお別れがしたい」と数名の方からご連絡をいただきました。

5月11日に、お友だちだけで、息子のお別れ会を開くことにしました。
転勤等で連絡できない方もいらっしゃるので、もしこのブログでお気づきになられましたらご連絡ください。

息子は12月11日に新宿警察署を出る前に「目撃者を探していただけないでしょうか」と取り調べを担当された方にお願いしておりました。

「目撃者を探す」
これは息子の遺志なのです。

これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿