2011年1月1日土曜日

目撃者を探しています! 5/13 追記

皆様にここに一つの真実をお伝えしようとおもいます。

息子のノートの
「こうなちゃた人生 事件 どういうわけで」
これは、ノート右側の一番下に書かれた「D2ボイスメモ」と一緒に
息子が最後に書き残した言葉でした。

ボイスレコーダーの始まりは、息子の
「(録音で)とっておりますので、続けていただけますか。」と
怒った声から始まっています。

そして、何度も自分が受けた被害を訴えても、
「メモでさえ」 ノートの左の中程に記載
「私の受けた被害を、どれ程、認識してくださっているのかは、メモでさえ取っていない
そのご様子を見れば、定かではありませんが…」と
半ば諦めた口調で語っておりました。

今後は皆様に、息子に代わって私が真実をお伝えしようと思います。
場合によってはボイスレコーダーの一部開示も考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿