2011年1月1日土曜日

目撃者を探しています! 8/20 追記

原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。

現在6103名の方々から、ご署名をいただくことができたのは、皆様の応援のお陰です。
昨日は、貴重な情報をご提供くださった方がお二人もいらっしゃいました。一昨日は、話を聞かれて泣いてくださった方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

新宿駅での目撃者探しは、この2週間15・16番線のホームへ続く階段の下のみで行っています。
そろそろ小田急前での呼びかけも再開しようと考えています。


8月11日付けで、【警視庁と新宿警察署・東日本旅客鉄道本社と新宿駅】宛てに送付した質問状の回答はまだ返ってきていませんが、
18日に新宿警察署の副署長氏からお電話があり、「警視庁と新宿署と統一回答をするので、2・3日お待ちください」とのことでした。
誠意ある真実のご回答をお待ちしたいと思います。尚、回答に付きましては予定通りに公開いたします。


【ニコニコ動画生放送】で【残されたボイスレコーダーは何を語っているか?】第2弾を8月24日(火)24時より
放送していただくことになりました。

津田大介氏(ジャーナリスト)
江川紹子氏(ジャーナリスト)
日隅一雄氏(弁護士)
ご出演予定の方々です。

昨日は東京もだいぶ気温が下がり、過ごしやすい一日でした。
気候の変わる折、皆様もお風邪などにご注意してお過ごしくださいませ。



これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。


●署名TV
原田信助の受けた暴行被害について、
十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名



http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1559(携帯電話専用)
【ご連絡をありがとうございました。】
[※] 携帯電話専用のURLです。

0 件のコメント:

コメントを投稿