2013年4月11日木曜日

目撃者を探しています! 8/23 追記


原田です。

皆様から沢山のコメントや励ましのお言葉をいただき感謝しています。
8月21日に、水道橋のたんぽぽ舎にて「原田信助さんの国賠を支援する会」主催 シンポジウムが開かれました。
昨年からご支援くださる方々や、息子の友人の方々、ツイッターでご支援くださる方々、ジャーナリストの方々にお越しいただきました。
変わらぬご支援に心より御礼申し上げます。
雨の中を、本当にありがとうございました。

講演会は、USTで生放送され、原田宏二氏の「市民の目フォーラム北海道」のHP・「沙羅氏のFXブログ」・「原田信助さんの国賠を支援する会」のHPで、動画をご覧頂くことができます。

【原田宏二氏のご講演】を 沙羅氏がユーチューブにご登載くださいました。
1.原田信助氏の新宿違法捜査事件の検証




2.新宿署のまやかし 【防犯カメラの画像解析から検証】


3.【国賠訴訟】 警察官は法廷でも平気で偽証する!


大村京佑氏ご司会の元、原田宏二氏・寺澤有氏・土屋翼氏・私のパネルディスカッションが行われました。
殆ど打ち合わせをせずに行われたパネルディスカッションでしたが、大村氏のご機転で意義ある討論会になったと感謝しています。

第2回口頭弁論は、8月30日午後2時から東京地裁611号法廷で開かれます。
終了後、弁護士会館507 ABCホールにて「説明会」を行います。
皆様のご参加をお待ちしています。

21日の午前中に、原田宏二氏と新宿駅に現場確認に行きました。
昨年の10月7日に、黒木昭雄氏が現場検証にお越しくださってから、10ヶ月後に行われた現場確認でした。
新宿駅に、数名の方々が応援に来てくださいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


これからも目撃者探しを続けていきますので、目撃された方、何か情報をお持ちの方、どうぞお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿